meeting that especially loves SOARER'S

5月23日

Category: 日記  
ベットの空きが無いって事なんですかね???


今はそんなに長くは無いって言われましたが…


というわけで


20170503-1.jpg

↑ センサーを交換しても解決せず


20170503-2.jpg

↑ メーターを交換しても変わらず


20170504-1.jpg

↑ センサーからメーターまでの配線を引き直してもやっぱり変わらず


センサーのアースを取り直しても変化が無かったのですが…


20170523-1.jpg


やっと純正メーターの水温計の不具合が治りました!!!!


三芳でNaOさんにメーターの抵抗を測ってもらった所、センサーは正常に作動してる事が判明


つまりエンジン、センサーには問題が無いみたいなので


消去法でメーター側のアース不良では???と


そこでメーター側のアース配線を引き直した所、無事に復活しました(^^♪


きっと何かの拍子でどこかのアースが浮いちゃったんでしょうね~


1月から原因が解らずホント見るたびにテンションが下がるマイナートラブルだったので無事に解決して非常に良かったです


色々アドバイスを下さったどんぶりさん、NaOさんありがとうございました(^^)/


これでやっと次に進めます!!!!
スポンサーサイト




テーマ : DIY日記    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ